ルンドとヴィンソンまみれの1ヵ月

1

 発売されてすぐに買った2枚の新譜に聴き惚れて、ふと気づくともう1ヵ月がたっている。おかげでブログの更新が滞ってるじゃないか。だって良すぎて何度聴いても飽きないんで、新しくCD買う気にならないんですもん。

 その問題の2枚とはラーゲ・ルンドの最新スタジオ盤 「Foolhardy」 と、ウィル・ヴィンソンの最新ライヴ盤 「Live at Smalls」。どちらもひんやりした肌触りが暑い夏に心地いい逸品です。「だれ? それ」 って人は騙されたと思ってぜひどうぞ。

 あ、そろそろ新譜のCD仕入れてブログも更新しますんで、よろしく。

【関連記事】

『Lage Lund / Foolhardy』

『Will Vinson / Live at Smalls』


テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

プロフィール

松岡美樹

Author:松岡美樹
予定調和じゃない最近のJAZZが好物です。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
全記事一覧・表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR