

ロッコとガリバルディ入りのTower of Powerは無敵である



まだまだ若いモンには負けねぇぜ

 そんな声が聞こえてきそうなコンテンツをばひとつ。その昔、ウン十年前に毎日聴きまくっていたタワー・オブ・パワーです。

 これたぶん2006年のモントルーの映像だと思うけど、リズム隊がオリジナルメンバーのロッコ (b) とガリバルディ (ds) な上に、チェスター・トンプソン (key) がこれまためっちゃ、かっこいいんだよねぇー。(スペシャル・ゲストのサンタナが素っ頓狂なギター弾いてるのはご愛嬌)

 フロントのいい年したおじさん管楽器陣が踊りながら楽しそうに吹いてるのもいい! 楽しんでください。

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

Comment

No title

Blue Note の公演へ行かれたのですか?
以前二回ほど行きました。

見逃しました……

こんばんは。仕事で行けませんでした。確かちょうど来日前くらいに、
この映像がYouTubeにアップされ、ネット上で話題になってた記憶がありますね。
(まちがってたらスミマセン)
非公開コメント

プロフィール

松岡美樹

Author:松岡美樹
予定調和じゃない最近のJAZZが好物です。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
全記事一覧・表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
